その他

  1. LINEモバイルにしてみた結果

    今までau使っていて月にコミコミで7000円〜8000円だった。これをLINEモバイルにしてみた。料金の変化基本料金まさかの500円。音声通話オプションで700円。データの制限は1GBで、通話料金は20円/30秒。

  2. ヘイシーズというインディーズバンドの話

    インディーズバンドは聞くことが少ないんですが、前々から気になっている「ヘイシーズ」というバンドがあってその話を。※ヘイシーズとはそれほど面識もないので、ステマ(自作自演)ではなく、塚田が普通に好きで広げたい一心でこの記事を書いてます。

  3. VSランダ

    VSランダ(動画あり)-魔女と百騎兵2

    ランダ世界そのものらしいです。倒します。テオドールと比べると相当難易度が上がるので、準備が必要な人が多いと思います。以下の記事で武器や防具を強くして臨みましょう。

  4. VSフランチェスカ(動画あり)-魔女と百騎兵2

    ガブリエーレさんが黒でしたか。一番の理解者だと思っていたのに。。。ってことは、序盤で戦ったときにチェルカのこと知ってて、黙ってたってことだな。ストーリー的にどう絡んできてたのかもう1回見てみたい。※まぁ、もう1回やらないといけないくさいんですけど。いろいろあって。

  5. VSリサ&ゾフィー(動画あり)-魔女と百騎兵2

    はい生きてましたー。リサさん生きてましたー。「やわらかい土」だったから自力で這い出してきたんでしょうね。それにしてもゾフィーかっこいいなぁ。

  6. VSリサ(動画あり)-魔女と百騎兵2

    ついにリサさんとの闘い。衝撃の結末。プレイヤーの興味をひくキャラTOP3を入るであろうリサさん…性格も頭も悪いのでぶっ飛ばしていきましょー。

  7. VSクータスク(動画あり)-魔女と百騎兵2

    まだストーリーでは明らかになっていませんが、キメラなんでしょうね。WRが作ってるんでしょうか。とりあえず股間が気になる。

  8. プリム討伐戦

    プリム討伐戦(動画あり)-魔女と百騎兵2

    やっとプリム戦です。めちゃくちゃ強そう、最強魔女だしね。10回くらいは死ぬんじゃないかと思ってましたが、結論から言うと初見で行けるという…。外道化に期待。

  9. VSフリン&ジーニア(動画あり)-魔女と百騎兵2

    フリン&ジーニア戦の解説です。初見殺し!2回目も死んだけどな!☆魔女と百騎兵2の攻略まとめはこちらフリン&ジーニア攻略方法①魔撃しか効かない→蝕台か、魔撃属性の武器を使って攻撃しましょう。遠距離で魔撃が楽ですよ。②赤と青の魔弾は走り回って自滅させます。

  10. VS岩窟翁(動画あり)-魔女と百騎兵2

    耐性がちょこちょこ変わるんだけど、変わるタイミングとか、どんな変化をしているのかがよくわからない。チビヘイ出して、攻撃かわしながら隙をみてディアローで勝てる。

  11. VS精霊茸(動画あり)&最強魔女プリム-魔女と百騎兵2

    キャラクターメイクした人、きっとかわらしい一面から豹変する感じがタイプなんだろうな。リサさんに続きギャップ系女子ですね。はい。ちなみにアティスは男という設定です。この段階ではまだ戦わないようです。

  12. 徳ダネ福キタル

    徳ダネ福キタルのライブ行ってきたぞっ!

    今年ライブ初参戦、年明けから春まであんまりいいライブないんだけど、このメンツは胸おどった。

  13. DQMJ3Pコラボのスクエニカフェ行ってきたよ

    DSドラクエ9が出た時に、秋葉原のヨドバシの前めっちゃ人たまってんなぁって思った記憶があるんだけど、あそこにスクエニカフェがあったんだと知ったのが今年。バンド練習の帰りに、御茶ノ水でギターケース買って、そのまま秋葉原へ徒歩。

  14. ブログの写真を携帯からPCへ転送する賢い方法

    ほんと、どうでもいいっちゃどうでもいんですけど、意外と写真を携帯からPCに転送するのが面倒でね。ドロップボックス使ったり、gmailに添付して下書き保存したり、いろいろやってきたけど使用頻度の高いアプリでついでにって感じで使いたいので検討していたんですが、決まりましたので報告です。

  15. ポロの留学記

    ポロの留学記、面白いぞっ

    月曜日なのでジャンプ。こち亀終わって、ブリーチ終わって、新連載が続いておりますが、今号で連載始まった「ポロの留学記」が面白い。

待ち受けイラストプレゼント!

友だち追加
LINE@へのご登録で、スマホ用待ち受けイラスト、PC用待ち受けイラスト、スライド式スクリーンセーバーをプレゼントしています!
また、直接応援メッセージをお送りいただけます。メッセージいただけるととても嬉しいです。

ページ上部へ戻る